(4/14)TATA YOUNGのライヴ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!

レビューを書きやすがね(゜∀゜)♪


…c(゜^ ゜ )ウーン  とりあえず、楽し(・∀・)イ!!かったYO!


ただ、「My World’s Spinning」のイントロとかのベースのスラップが打ち込みだったのがかなり(´・ω・`)ショボーン


あと、シンデレラのときにハプニングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w


てか、なんでベーシストの人、手袋してんの(゜∀。)?w


あとは、σ(・ω・*)下手側の3列目、スピーカーのまん前だったんやけど、音量に関しては少々小さめだったんやないかな〜と思ったり・・・


衣装は最後の赤いやつが★Good☆-(bゝ∀・)人(ゝ∀・d)-☆Good★だった( ::´ノ┏┓`)コソーリw


そんな感じで、Dhoom Dhoomのダンサーとの連携が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴーッ!!!ww


まぁ、まとめると。。。

・良かった点
  ┗↓以外(ぁw

・悪かった点
  ┗ベースのスラップであろう、音が打ち込みだったこと(´・ω・`)ショボーン
  ┗音量が小さめ もうちょいあげて欲しいYo!w