愛・地球博覧行ってきたど(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!

行ってきたど(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
σ(・ω・*)の運転で(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

別に早く行ったわけじゃないけど、駐車場すばらしく空いて(・∀・)ル!!


んで、バスに乗って、ゲートまで行ってみる。。。



↑悪名高き万博入場ゲートでのボディーチェック


係員のアナウンス「恐ろしいものを持ち込まないでください」
恐ろしいものΣ(・ω・ノ)ノ!ww


そして、ボディーチェック。。。


σ(・ω・*)。。。


引っかかったど(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!(゜∀゜)アヒャヒャ

どうやら、ゲートの係員にσ(・ω・*)はテロリストに見えたよーだ(ぇw


まぁ、んで、追加検査(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
金属探知機鳴りまくり(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
しかも、股間の辺りで鳴った(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!(゜∀゜)アヒャヒャ


どうやら、服のファスナーと社会の窓のファスナーに反応したよーな(゜∀゜)アヒャヒャ


んで。。。 混みまくってると思ったら・・・ 意外とそーでもない(゜∀゜)アヒャ


割といろんなパビリオンすぐに入れ(・∀・)ル!!


でも、流石にトヨタ館は90分待ちとかなのネ━(人´∀`)(´∀`人)━♪


ドイツ館行きたかったけど、行けれんかったorz


まぁ、また多分行くでそんときでいいや(゜∀゜)アヒャ



そんな感じで、あえて詳しく語らずに万博ネタ終了(゜∀゜)♪


ネタばれするとあかんもんネ━[bゝω・]━[ゝω・d]━・*゜+。☆ww


おまけ↓