中国  反日暴動(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!

やりおった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!
また、やりおった(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

とりあえず、σ(・ω・*)としては、批判は悪いことやないとは思うがね。
むしろ、批判・批評に関しては大いに結構なことやと思うわけだけども
まぁ、もちろん  無茶苦茶な大義名分立ってないやつはあかんけど


批判・批評に関しては、中立的な第三国の首脳とかを挟んで、首脳会談とかして和解とかしやとっても★Good☆-(bゝ∀・)人(ゝ∀・d)-☆Good★w


で、σ(・ω・*)として何が( ゜Д゜)ゴルァ!!かっつうとだね・・・

物を破壊すんじゃねぇゴ━━( ゜Д゜)━━ルァ!!

んなことしよったら、余計、関係悪化とかもあるだろうし、何よりも造った人がどう思うかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
それぐらい、小学生でもわかる罠。


そんな感じぃ〜♪