ヲフ

まぁ、久々のヲフとでも言っておこう(ぇw


とりあえず、うちを9:10に出てみた。


バス〜地下鉄で名古屋駅るの間、ずっとDream Theaterやら、Marcus Millerを2人で聞きながら


やっぱDream TheaterMarcus Millerは、すばらしいヽ(´▽`)ノ♪


んで、10:00集合とやら・・・


まぁ、σ(・ω・*)らとしてはa-nation明けでは、物理的生物学的に無理なわけでつ(ぉ


着いたの10:10ぐらいかしゃん

そんな感じ。

んで、いきなりボーリング。


ダークサイドのフォースのおかげで、一発目でいきなりストライク出してみますた。


とまぁ、ずっとやってって、1回目はスコア114とまぁまぁ。


2回目はジェダイ2人にやられますたorz


んで、山へ行くとキタモンダ。


やめとけ


σ(・ω・*)は特大カキ氷。

↑氷柱
大きさ比較はとなりにちょっと写ってる冷タン見たって


いやぁ〜  あんなデカイカキ氷一人で食べれるとは幸せじゃヽ(´▽`)ノ♪
素晴らしい


んで、なんか残してる人の食べたりして、終了。


まぁ、あのカキ氷を3人で食べた人たちは全員反則のため、政治犯収容所送りでつ(何


んで、カラオケ。。。

σ(・ω・*)は・・・ K DUB SHINEとかDJ OASISとか唄った。
ぁ、あとdatも少々。


σ(・ω・*)は遠い昔にファソやめたので、ぞねノリには着いてけれん(゜∀。)


まぁ、そんな感じでなんかGWから大学行ってなくてほぼニートやってるらしい、ゆきちゃん家行って
んで、なんかやって


帰った


んで、布団に倒れこんで、朝(゜∀。)


写真↓
http://photos.yahoo.co.jp/bc/masa_dat_bass/lst?.dir=/8%b7%ee14%c6%fc+%cc%be%b8%c5%b2%b0OFF&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/