映画

7/30,31と2連チャンで映画館行きますた(゜∀゜)♪



7/30・・・亡国のイージス    ( http://aegis.goo.ne.jp/http://www.fukuiharutoshi.jp/ )

これはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
久々にσ( ̄∀ ̄)のツボに来ますた。


と、まぁどんな映画かと言うと・・・
「よく見ろ 日本人。 これが戦争だ。」
ってCMのアレょ


まぁ、今後近未来的には無きにしも非ずな出来事を描写した映画で
平和ボケが慢性的となった日本・日本国民、日本という国家という存在などなど、って感じの意味合いであるよーに思われ



やっぱジョンヒ(チェ・ミンソ)でしょ(ぉw
過去の戦闘が原因で口が聞けなくなったとかいう設定の女工作員でつ。
無言で襲い掛かってくるのコワ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!


とりあえず・・・ 「1リットルで東京を壊滅させる特殊兵器"GUSOH"」Щ(゜∀゜Щ)クレクレ(ぇw
テルミット・プラス特殊焼夷弾でもいいや(ぇぇw


てか、オフィにも書いてある「某国の工作員・・・」
素直に書きゃいいのにヽ(´ー`)ノw

7/31・・・スターウォーズ エピソードⅢ 〜シスの復讐

やっぱスターウォーズは(・∀・)イイ!!
ぃゃ〜 なんか・・・ アレ・・・

ダースヴェイダーもいいけど・・・

ダース・シディアスも(・∀・)イイ!!

と、まぁそんな感じでつ(ぇ


まぁ、結構みんな知ってるから説明不要でしょ(゜∀゜)アヒャ