うちに帰ってから、昨日700円ぐらいで(σ・┏┓・)σ ゲッツ!!したMicrosoft Flight Simulator 2000をやってみる...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ


試しにコンコルド福岡空港から離陸(゜∀゜)♪

福岡空港は滑走路が南向きらしく、高度がある程度まで上がってからターン。

高度がある程度まで上がった頃には既に熊本上空ぐらい  流石、コンコルドは速い(゜∀゜)♪

ターンの途中で580ノット(約1045km/h)ぐらいになって、音速の壁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ターンの途中だったもんで、バランス崩しそうになった(゜ー゜;Aアセアセ


んでまぁ、なんとか速度を落として態勢を安定させて北東に機首を向けて、50000フィート(約17000m)まで上昇。


アフターバーナー作動━━━━(゜∀゜)━━━━!!


一気にマッハ1.7ぐらいまで加速━━━━(゜∀゜)━━━━!!


対馬を越えて・・・ 朝鮮半島に上陸(゜∀゜)♪   
領空侵犯キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
恐らく、ホントなら韓国空軍の戦闘機 多分、F-16ファルコンがスクランブルするかと(゜∀゜)アヒャ


そして、さらに北上(((((((((((っ・ω・)っ


ソウルも通過して。。。 さらに、北上(((((((((((っ・ω・)っ


板門店までキチャッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

領空侵犯パート2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ヽ(´ー`)ノマンセーの本拠地に上陸

恐らく、ホントにやった場合MiG−21フィッシュベットがスクランブルして、撃墜されると思われやす(゜∀゜)アヒャ


そんなことは構わずに、さらに北上して平壌を通過して、さらに北上して北・中国国境キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


領空侵犯パート3キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

流石にこれがホントなら生きては帰れ無さそうなぐらいの超音速領空侵犯x3


んでもってこれ以上飛んでってもモンゴルを通過して、シベリアの辺りにタイガ地帯を抜けるだけであんまオモロそーじゃなかったので、そのままテケトーに不時着を試みる・・・

墜落したorz


でも、↑の全行程完了まで30分とは。。。



これが、コンコルドのコックピットらしい