MP3プレーヤーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! iRiver H320

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ついに買ってしもた(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

動画も見れる∩(・∀・)∩うひょー

↑こんな感じ。  ちなみに、動画はみきてぃのブギトレのPV(゜∀゜)アヒャ

画質がどーかいのぉ〜と思っとったけども、意外と゜+.(・∀・)゜+.゜イイジャナーイ!!
ってか、とっても゜+.(・∀・)゜+.゜イイジャナーイ!

ちなみに、形式はAVI 圧縮はXvidの450kbps サイズは220x176d(゜ー゜*)ネッ!

そして、音楽再生の方はというと

↑どーやら、デジカメで撮ったときにはDeep PurpleのBurnが再生されてたよーだ(゜∀゜)♪
まぁ、それはどーでもいいとして
なんか、EQ設定がいろいろできるみたいやな(・∀・)ニヤニヤ


自作の車載キットを作ったから車でも使える(ΦωΦ)ふふふ・・・・w


ラジオも聞けるし、写真も入れて見れるみたいやし、何やらいろいろできそうやな(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、↑の写真はカバーに入れた状態のまんまd(゜ー゜*)ネッ!