また、ゆきちゃん家へ

ちょっと昼寝して、貧血からフカーツ(゜∀゜)♪

ケッタでまた行くがね。

途中でヤマダ電機に寄り道してから(゜∀゜)アヒャヒャ

で、ゆきちゃん家は相変わらず食糧難[・ェ・`;A]

いい加減食料確保をしに行かんと餓死するとあかんもんで、スーパーへ・・・
の前にちょっとBRⅡを見て・・・
特殊なのは除いて、あれに出てくる銃器の名前がほぼすべて分かるのネ━(人´∀`)(´∀`人)━♪ww


てか、いつから自衛隊の装備がM16になったんでつか(゜∀。)?w


まぁ、いいや  それから、買い物へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

ゆきちゃん家から一番近いとこは休業日。

その次に近いとこへε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

いろいろ買って、5日分は確保(・∀・)b

まぁ、こんだけあれば10日は餓死せずに済むでしょw