ゆきちゃん家へ...((((=・o・)ノ

昼からケッタでゆきちゃん家へΣ=Σ=Σ=〔0。・ω・〕Ο
壁|〃´△`)-3ハゥー
σ(・ω・*)の家からゆきちゃん家だと軽い上り坂だからケッタだと疲れるorz


で、結局50分ぐらいかけてΣ=Σ=Σ=〔0。・ω・〕Ο


いろいろ漁ってみた( ::´ノ┏┓`)コソーリ


冷蔵庫の中も見てみた( ::´ノ┏┓`)コソーリ


タマゴしか入ってなかった(゜∀゜)アヒャ


風呂に濡れたタオル放置してた( ::´ノ┏┓`)コソーリ
ちゃんとσ(・ω・*)がベランダに干しときやした(゜∀゜)アヒャヒャ


途中から次元くん合流。
地下鉄の川名の駅まで迎えに・・・  行こうとしたとき勧誘のおっちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

( ::´ノ┏┓`)コソーリ居留守しますた(゜∀゜)アヒャヒャ


そして、次元くん迎えに行って、帰りに行きと違う道を通ってみて(゜∀゜)アヒャヒャ


んで、まぁテケトーにゆきちゃんの夕飯作ってσ(・ω・*)は帰宅。


あとからゆきちゃんからメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
「結構いける」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


・夕飯内容
 シーチキン+醤油+ご飯
 サニーサイドアップエッグ(゜∀゜)アヒャ


こんだけしか、材料なかった( ::´ノ┏┓`)コソーリww