本日の車校

卒業検定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぉ


σ( ̄∀ ̄)は3番目。


[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・(ぉ

半分寝ながら運転したとさ(゜∀゜)アヒャ(何


路上へ出てって数分後。


一発目のやらかした(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

右折で出てき過ぎたorz


少々対向車線の車を妨害( ::´ノ┏┓`)コソーリ



そして、これを機にσ( ̄∀ ̄)の脳細胞がパニック発生orz
内部に原因不明のエラーを起こし、フ・・・(ry 



いつもなら、ちゃんと避けれる障害物も衝突寸前で急ブレーキ(゜ー゜;Aアセアセ
これも、いつもならちゃんと(*'-')b OK!な、車間&前車の動向確認、前の車がフツーにブレーキを掛けたのに気づくの遅くて、σ( ̄∀ ̄)急ブレーキ(゜ー゜;Aアセアセ


もう途中から、わけわからんくなった_| ̄|○



んで、結果。。。










(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!











テポド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!












(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ











ド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!











言わんでも分かるやろ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!


まぁ、受かるはずがない(゜∀゜)アヒャ







発表後σ( ̄∀ ̄)だけ特別面接あったし_| ̄|○




試験官の教官が"ここでこーだったやろ"って言うのだが、σ( ̄∀ ̄)はチンプンカンプンなんだなぁ〜



これだけ極度のパニック状態になったのは初めてでつ_| ̄|○




最後にその教官の一言「もし、これが1人で運転しとるときだったら、死んどったかもしれんぞ




そして、あんまり何があったかよく覚えてないσ( ̄∀ ̄)・・・_| ̄|○   真面目に・・・_| ̄|○


うち帰ってから昼寝しますた(゜∀゜)アヒャ 5時間ぐらい(゜∀゜)アヒャ


もうスッキリじゃ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ