22日 OFF会っぽい物を...(((((ノ゜∀゜)ノ

朝、模擬をやるために車校へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

途中、中学のダチとしゃべりつつ(゜∀。)


んで、11:30ごろになったらJR大高駅へε=ε=(o ・ω・)o
どうやら、σ(・ω・*)が切符を買ってるときに翔くんの乗った新快速の電車がσ(・ω・*)の真上を通過したよーだ(゜∀。)アヒャ

んで、12:10ごろ金山で次元くん&ゆきちゃんの乗った新快速大垣行の電車に乗ったが・・・
どうやら、扉の位置が悪かったよーだ(゜∀。)   ・・・どこ?
と思いつつ名駅ついたらオッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

んで、合流(・∀・)b   そして、改札を出る。


・・・で、σ(・ω・*)の頭上を通過したはずの翔くんがおらへん(゜∀。)


ゆきちゃん&次元くんが連絡するが、どーやらまだ改札の中におるよーだ。


翔くん→ゆきちゃん(メール):「・・(略)・・迷うときは、ゆきちゃんが先を歩くよ♪」と、いうよーなメールが来おった。
ゆきちゃん:「こんなメール来た」  とσ(・ω・*)に見せる。
σ(・ω・*):「永遠に迷わせにゃならんのぉ〜」 と言ってみた(゜∀。)アヒャヒャヒャ
みんなで(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャ
んでまぁ、待っとったら、なんか高校の香具師が改札出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ww
こんな偶然もあるもんなんやなぁ〜w


んで、なんか桜通口から出たとか言い出したので桜通口へ
んで、時計のとこで合流。


んで、待つ  待つ。  待つ。。  待つ。。。
遅いわ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!ww


という感じでおったらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ってか多いわ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!


マイクロバス借りろ 以上、σ(・ω・*)の感想w


んで、なんかいりなか行くことにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
なんか、「ひらがなで"いりなか"」と連呼しとった人おったけど、"いりなか"は"杁中"と書くわけでんがな
ただ、読めん人が多いから地下鉄の駅はひらがなにしただけ


σ(・ω・*)の感想:御器所って名古屋の人以外読めないのか


んで、地下鉄乗るべε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
と思ったら、みんな改札と逆の方へ逆走

ヽ(´〜`; ォィォィ 切符売場から改札見えたやん


んで、まぁ乗るわけやな。


そして、変な喫茶店



↑メロンスパゲティ

↑おしるこスパゲティ

↑いちごなんとかスパゲティ


これホントに食べ物?┐(~ー~;)┌


で、まぁ、σ(・ω・*)は安全な線を取って、ミートソーススパゲティ
(。-_-。 )ノぁぃ 胃もたれ必至
多すぎ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
てか、油っこい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w


んで、σ(・ω・*)もメロン・おしるこ・チョコバナナをそれぞれ1口づつ食べてみた。


メロン→(  )ノ_...オエェ...
おしるこ→|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!  もはや、これは兵器
チョコバナナ→キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  これなかなか(・∀・)イイ!!


(゜∀。)アヒャヒャヒャ  んで、また駅へ行ってみんながゲーセンコース&会場コースに分かれたとさ。


そして、σ(・ω・*)は帰宅。


ベストショット(゜∀゜)♪



そして、変なスパゲティを食べた人の顔

↑悪ちゃん



↑ゆきちゃん