3/19(゜∀゜)♪

まずは朝一番9:40〜一時間で車校...(((((ノ゜∀゜)ノ
まぁ、いつも通り路上へ(((((((((((っ・ω・)っ


ε- (´ー`*) フ〜 渋滞・・・orz
国一は混んでる・・・orz  しかも、片側一車線・・・orz
まぁ、自然渋滞は避けられんよーな状態の道やわ(´Д`)
左折でやらかした(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
左寄せ忘れてた(゜ー゜;Aアセアセ
σ( ̄∀ ̄)のおかげで渋滞が悪化しますた(゜ー゜;Aアセアセ
(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ


んであとは、上り坂をひたすら上る...(((((ノ゜∀゜)ノ
途中で、信号赤・・・_| ̄|○
坂道発進ケテーイ(´・ω・`)

エンストしても知らねーぞ と思いつつも出来た(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!ww

んでもって、後半は前日のコースに合流(゜∀゜)♪


飛び出しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(゜Д゜ )ゴルァ!!(゜Д゜ )ゴルァ!!(゜Д゜ )ゴルァ!!(゜Д゜ )ゴルァ!!
真面目に事故るとこだったぞ(゜Д゜ )ゴルァ!!
ちなみに、相手は自宅ガレージから出てきた車。
対向車線側のうちなのに、中央線越えてこっちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかも、神の速さ結構速いスピードで飛び出し。
σ( ̄∀ ̄)は急ハンドル(゜ー゜;Aアセアセ
いざとなったら、ブレーキ使用のこと忘れてる(゜ー゜;Aアセアセ


そして、広い道に出て、気持ちよく60km/hぐらいで走ってたら、前の車が急ブレーキ発動。
σ( ̄∀ ̄)も急ブレーキ発動(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
教官も急ブレーキ発動(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
危ないわ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
まぁ、追突は免れたヽ( ´ー`)ノ


んで、また名鉄本線の踏切付近での渋滞ε- (´ー`*) ヤレヤレ
教官まで飽きてたし(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


流石だな。

まぁ、んな感じのロスでショートカットして学校へ帰った。


んでもって、夜に注停を予約して、とっととうちへ帰るべ...(((((ノ゜∀゜)ノ


そして、バスに乗って4月から通い始める専門学校へ(((((((((((っ・ω・)っ
その日は体験入学の日ですた(゜∀゜)♪  ※新高校3年対象なのは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
受付で少々"何で、あんた来たねん"という感じだったけど、それはスルーw
んで、いつも通りエレベーターに乗って教室行くべ...(((((ノ゜∀゜)ノ
の途中。先生たちが乗ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
渡辺(元プリンセス・プリンセスのベーシストであり、リーダー)先生の反応は素晴らし(・∀・)イ!!
σ( ̄∀ ̄)を見てすぐ「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 佐藤くぅ〜ん」と誰よりも速く。神の速さ〜♪
まぁ、σ( ̄∀ ̄)の苗字、佐藤なのだが、まぁそれはどうでもいいとして・・・
ちなみに、渡辺先生と会うのは約5ヶ月ぶりだったかな(゜∀゜)♪


まぁ、σ( ̄∀ ̄)は途中でおりて、先生たち&他の体験入学生よりも早く教室入り
案内してくれた事務の人に「んじゃ、ここで待ってて」
・・・って、σ( ̄∀ ̄)1人やん(´・ω・`)
何もやらんとつまらんから、テケトーになんか壁にかけてあるもんみたり・・・


ちょっとしたら、まず先生たちが入ってきた。
なんか、フリーでセッションし始めたし(;゜Д゜)
それが、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!んだなぁ〜 これは聞いた人じゃないと分からない・・・ かもw


んな、感じで説明会スタート(゜∀゜)♪
なんか、思いっきりお初の人ばっかやんw


んでもって、西本先生(ベースの先生)からは侵入新入生って公開された(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

途中、浜崎あゆみのアルバム「MY STORY」の製作の話も(゜∀゜)アヒャ
まぁ、そんな風なんやといか感想(゜∀゜)♪
ほぼぶっつけ本番とは


で、まぁ授業へ...(((((ノ゜∀゜)ノ
この日はσ( ̄∀ ̄)+高3の人
その高3の人はベース持ってこなんだもんで、レンタル・・・
って授業進行なんちゃらって人からσ( ̄∀ ̄)に「教室にあるで、貸したって」と。。。
σ( ̄∀ ̄)かぃ! みたいな(゜∀゜)アヒャ


「いつもの」というのは凄いな(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


んで、授業は渡辺先生&西本先生。
途中で、西本先生 「んじゃ、回ってくるわ〜」どっかに出撃(ぉ


んな感じで渡辺先生のみになる

まぁ、今日の授業は基本的なことやったゎ〜(゜∀゜)♪


クロスでやるの初めてやったし(゜ー゜;Aアセアセw


んな感じで、終わってからはジュースでも飲んで休憩(゜∀゜)♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まず、みんなに聞かれるのは「今日何回目?」
σ( ̄∀ ̄)「。。。o(゜^ ゜)ウーン 40回ぐらいやったかぃなぁ〜」


みんなからの��(`□´/)/ ナニィィイイイ!!という目がオモロイ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

学生の人「σ(・ω・*)4回だけやったわ〜」
主任の先生「いや 4回っちゅうのは多い方やて」
学生「(  ゜ ▽ ゜ )エッ!!」
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ σ( ̄∀ ̄)は異常のよーだ。
ってか既知事項だったが(ぉw


まぁ、次はこのままのスケジュールだと3/28に行くことになるかなぁ〜


んで、とっとと家へ帰って、すぐに車校へ(((((((((((っ・ω・)っ
駐停車教習(゜∀゜)♪  初の夜間運転でもある(゜∀゜)♪
3人でやったが、σ( ̄∀ ̄)が一番目にやることに(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
教官が「んじゃ、その電話ボックス過ぎたとこで止まって」
とか言うのだが・・・
んで、σ( ̄∀ ̄)止まるわけだが・・・
教官「(● ̄〜 ̄●)うーん この白線の中に入らなぁ〜」
そーゆー重要事項は、先に行って_| ̄|○w

途中の交差点。。。 救急車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ちゃんと、学科でやった通り止まったがね。


最後にバックで車庫入れ
「んじゃ、2本目と3本目の線の間に入れて」と教官。

・・・・無理ぽ(´・ω・`)


大幅に線をオーバーorz


と、まぁこの日はこんな感じで終了。


ちょっと時間つめ過ぎて疲れたorz