本日の車校

(゜ー゜;Aアセアセ(゜ー゜;Aアセアセ(゜ー゜;Aアセアセ


駐車車両に接触まであと10cmぐらい(゜ー゜;Aアセアセ → ギリギリセーフ(゜ー゜;Aアセアセ
電柱まで接触あと5cmぐらい(゜ー゜;Aアセアセ → 教官急ブレーキ発動(゜ー゜;Aアセアセ


教官's コメント「お前、怖い」  (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


てか、信号待たせすぎだ(゜Д゜ )ゴルァ!!ww
しかも、予想外のコース中の工事orz


そのあとは、学科2時間。


なんか、坂道(下り)でブレーキが聞かなくなった場合とかやっとった
ビデオで、「エンジンブレーキを使います」 うむ、これは出来る(・∀・)b てか、やってるw
「それでも止まらない場合は道路のふちにこすらせて止まる」これはまぁ追突するよりはいいか・・・(゜ー゜;Aアセアセ


「退避所(坂道の途中にある砂とか砂利で作ってあるやつ)に突っ込ませます」(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
・・・・・・これ無理ぽ(´・ω・`)

車の修理大変とかじゃなくて、ビデオで突っ込む実演してたけど、かなりの衝撃があるみたい((((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル
だいぶ、突っ込んだ車跳ね上がってたし。。。(゜ー゜;Aアセアセ


その逆で、アクセルが踏んだまま戻ってこなくなったときとかあって
ニュートラルに入れるとか言っとったけど、あれだとエンジンが空転するわけやから、エンジンがどーかなっちゃいそーな気がする(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ、追突してまってはいかんわけだがw