万博

なんか、もーすぐやd(゜ー゜*)ネッ!

とりあえず、なんか中日新聞から絵を書いて応募しろとやらの紙をもろた
絵心ゼロのσ( ̄∀ ̄)でいいんでつか?(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
とりあえず、テケトーに書いてみた

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ まぁ、これは応募はしんけどd(゜ー゜*)ネッ!ww
審査する方々にはこの絵はスルーされそーww
とりあえず、モリゾーとキッコロは実は巨大で凶暴ですた(何

勝手にモリゾー's ヒストリー(ぉ
1945年8月初旬 広島のどっかの森で密かに芽を出したとさ♪
数日後の6日朝、突然太陽よりも眩しい閃光が・・・
周りを見てみると、他の仲間の木たちはみんな燃えて灰になっていく。。。
そんな中、モリゾーだけが残った。 モリゾーは数日間呆然としていた。
と、ある日気づくと、2足歩行が可能な体に変化していた��(・ω・ノ)ノ!?



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ なんか、ゴジラ誕生のよーなストーリー(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
もちテケトーd(゜ー゜*)ネッ!ww