旅行

masa_dat_bass2005-01-04

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
一部の人には言ったけど、旅行行ってたんだなぁ〜これが♪(* ̄ー ̄)v

yu-jiくんの本拠地をちょっと通り越して、鳥羽へ(((((((((((っ・ω・)っ

まぁ、そんな感じで写真↓

営業妨害で訴えられるとかんで、店名の書いてあるとこはモザイクd(゜ー゜*)ネッ!(゜∀゜)アヒャヒャ
↑ とりあえず、どこの飲食店にでもあるよーなメニュー
その一番下に書いてある「よくばりセット(A〜Dの本来2本セットの単品を1本づつ全部盛ったやつらしい)」とやら・・・
1000円とのことやけど・・・ よくよく考えると、(600+500+350+500)÷2=975
よくばりセット=店の取るお金がよくばってる
ってことやねアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ


冬のこー寒い時期に、コールドのペットボトルしかないというイヂメ自動販売
ε- (´ー`*) フ〜 何考えてんだか

食事中の人(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
多目的トイレ��(・ω・ノ)ノ!?  トイレっとそんなにいっぱい目的あったっけ?(゜∀゜)アヒャヒャ


んじゃ、ここまでアフォネタで来たから真面目ネタ2つぐらい
 
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 写メじゃよ〜写らネ


まぁ、そんな感じでyu-jiくんとは予定が合わなかったから会えず_| ̄|○



まぁ、そんな感じぃ〜♪ 2005 頭脳旅行。 ←しばらく暫定的にこれでいこ〜かとw
各務さん とっておきのやつよろしくd(゜ー゜*)ネッ!(ぉ