スマトラ島沖地震・津波

・・・((((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

今更ながらスマトラ島沖地震津波関して真面目に書いてみよーかと・・・
前までは、「TATA YOUNG」大丈夫かな〜って半ばギャグしか言ってたからd(゜ー゜*)ネッ!ww

まぁ、なんだ・・・ σ( ̄∀ ̄)ときどきいろんな国のニュース見てたりするわけだったり・・・
CNN アルジャジーラとか まぁ、その辺を含めて・・・
んでだ、地震&津波がタイの方であったから、タイとか東南アジア周辺のニュース見たのょ そしたら・・・

ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!! 凄惨すぎる・・・_| ̄|○

この感想しかでまへんがな・・・_| ̄|○
(まぁ、会社にもよるけど、足・腕・首の無い死体の山・・・ 血で赤くなってるビーチ・・・_| ̄|○)
まぁ、酷すぎますわ・・・*o_ _)oバタッ


んな感じで、さっき↓で募金してきた(*σ´∀`)σYO!!
http://www.ebank.co.jp/p_layer/contribution/sumatra/top.html


そんな感じぃ〜♪