( ゜Д゜) サ、サムー! ((((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

masa_dat_bass2004-12-29

朝起きたら・・・ ( ゜Д゜) サ、サムー! ((((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんでこんな寒いねん(゜Д゜ )ゴルァ!!w

まぁ、そんな感じぃ〜♪

TATA YOUNG(*´Д`*)ハァハァ
悪ちゃんウラヤマシイゾコノヤロー!!( ゜Д゜)つ│ボコッ → World's Spinning (TATA YOUNG)

また、TATA YOUNGネタいってしもた(゜ー゜;Aアセアセw

まぁ、そんな感じで悪ちゃんがK DUB SHINEにはまったとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ナカマヘ(*゜∀゜)ノヽ(゜∀゜*)ノナカマ♪



なぜそんなに英語を使ってやんのが好きなの
そりゃなんでも自分の言葉を使わなすぎだろ
まだ誰だか別のに憧れ真似する主義じゃもう
まず魂の入った言葉や情熱抜きなモン♪

(K DUB SHINE / なんでそんなに)



誰もオレからオレを奪えねぇ 絶対オレよりオレを使えねぇ
自分以外の誰かに支配されてはいない その違いを理解

(K DUB SHINE / オレはオレ)



自分が自分であることを誇る そういうヤツが最後に残る

(K DUB SHINE / ラストエンペラー)


(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

そんな感じで、

理由
世界遺産 ←こっちは昔の平井堅が参加してる曲もあるべさ(゜∀゜)♪
この2枚おすすめだべさ〜♪w


まぁ、そんな感じぃ〜♪


最後にσ( ̄∀ ̄)の部屋の一部公開( ::´ノ┏┓`)コソッww

後ろにビミョーにσ( ̄∀ ̄)のベース写ってるw